「Beautiful Life」
(モノコトおさめる 心ととのえる)
Think cool & passsion on yourself
(考え続ける。)
Do above all.
(する、全てをふまえてね。)
Value is nontime.
(価値は時間によらない。)
Stand by Times
(時代とともに。)
私たちは、モノを収める独創的な収納アイテムをコア事業として、
「Beautiful Life」をお客様や社員、そして社会に提案し、変わりゆく時代の中でも
愛されるamorphブランドを構築します。
Brand Concept
ブランドコンセプト
手を動かし続けて初めて見えたあの景色が忘れられない。私の手はまた動き続けることができるでしょうか。「手書き」「手を動かすこと」それで得た思考や知恵、技はきっと自分自身をつくる「誇り」「自信」となり、人生の道を切り開く武器となることでしょう。
一方で私たちは、先人が築き上げた歴史、伝統、文化、技術、知識の中で生きていることを、モノコトヒトを通して感じることができます。自分自身が築き上げた「誇り」「自信」はそれらと照らし合わせたとき、どんな輝きを持つのでしょう。
どんな世の中でも選ばれる「かっこよさ、おもしろさ」。
-Beautiful Life-
どんな世の中でも
選ばれる「かっこよさ おもしろさ」。
-Beautiful Life-
[amorph]はギリシャ語で、「不定形の」「決まった形を持たない」の意味です。時代の半歩先行くブランドでありたいと思っています。