2022年はじまる。

2022年はじまる。

  • 2022.01.03
  • News
  • Blog
2022年はじまる。

新年あけましておめでとうございます㊗

今日は2022年1月3日です。今年は年始の休みが長くない方も多いと思います。

私佐藤は、元旦からお店を営業しながら、店内で色々な仕事を進めています。

 

コロナ禍が日本では2020年3月頃から続いており、もうあれから2年が来ようとしています。コロナなどの影響を受けながら社会は変化を少しずつしたり、急に変わる部分があったり、あらゆる変化を予測しながら、判断・決断しながら行動に移されている方も多いと思います。

amorphも、今年一年は、社会変化を捉えながら、「OUTPUT」に魂を込め続けようと思います。

皆さんの一年も充実したものになりますように。

日々様々なことがあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう。

 

■ブランドコンセプトを大切に■

-Beautiful Life-

「モノコトおさめる、心ととのえる」

■今後のスケジュール■

2月:東京ギフトショー

鎌倉出店

3月:ワークショップ倉敷美観地区店

4月:アモルフ展示会倉敷美観地区店(仮称)

7月:Japan Expo(Paris)