2022年4月3日朝10時 文房具朝食会@amorph鎌倉店

2022年4月3日朝10時 文房具朝食会@amorph鎌倉店

  • 2022.04.19
  • News
  • Blog
2022年4月3日朝10時 文房具朝食会@amorph鎌倉店

こんにちは。4月3日にamorph鎌倉店で文房具朝食会が開催されました。

 

文房具朝食会についての記事はこちら

 

鎌倉出店を決めた昨年12月に、たまたまamorphのPOPUPを香川県の文具店「文具生活リトルノ 高松本店」でしていたところ、文房具朝食会を主宰されている原さんにお会いし、それをきっかけに、今回の日程でamorph鎌倉店で開催となりました。

 

原さん、ありがとうございます!

 

3月30日にamorph鎌倉店は無事オープンしました!そして、このイベントをとても楽しみにしていましたので、4月1日に🌸の枝木を市場で購入してお店も華やかになり、このイベントの準備を前夜まで行っていました。

 

いよいよ明日という4月2日の夜8時から2時間ほど仮眠して、最後の準備です。

そこで気づくんですよね、桜がかれて、、、る💦

 

当日4月3日の朝、冷静になった代表佐藤は、お花屋さんに花を購入しに鎌倉駅前までいきました。

 

ど、どこもまだ開店していない💦

 

このイベント時には、お店にお花が欲しかったので参加者の方にお花が欲しい旨をメールをして、イベント時のお店は無事華やかに。

 

お花、ありがとうございます!  お気持ちが、なんてあたたかいのだ。

 

会もとても楽しく、盛り上がっていたように思います。

文房具で語り合える仲間がこんなに身近にいることが個人的には嬉しいです(^^♪

 

4月1日に購入した桜がくれた、真か?と思うあたたかい物語。