4カ月、スマホノートケースを使ってみて

4カ月、スマホノートケースを使ってみて

  • 2022.01.04
  • News
  • Blog
4カ月、スマホノートケースを使ってみて

おはようございます。2022年4日目です。

もう今年の年間計画や目標はたてられましたか?

私は数十年ぶりに公私ともに目標をもって今年は動いています。

 

「目標をたててやるのみ」というのはよく聞くけれど、そもそも

目標って何?何かわからないものに対して頑張る意味ある?、そんな

ことを自問していつも納得はできていなかった訳です。

 

2022年。2021年後半ごろから「自分が目指すべきところ」を動きながら

考えていったのですが、そのとき常に傍らにあったのがスマホノートケース。

まだそれを駆使できるスキルはないのですが、アナログとデジタルをずっと

意識してアイディアだしをでき、行動してきたことで、1年、3年、10年と

目指したい状況が見えてきました。

 

やらないこと、やることが明確になると、少し気持ちが楽になりました(^^)/

※Faebookでスマホノートユーザーグループを作っていきます。どうぞよろしくお願いします。